ご旅行にも最適♪フリーサイズアイテムが新入荷!


いつもありがとうございます。
自由が丘ティナクリスティーヌです。

街のお花屋さんもすっかり「母の日」カーネーションがメインになっていますね。
今年の「母の日」は5月10日、ちなみに「父の日」は6月21日だそうです。
子どもの頃は毎年「肩たたき券」や「お手伝い券」などを手作りしていたような記憶がありますが、
大人になると・・・ちょっと悩みますね。

前回のブログ以降、
IVYのお財布やハートポーチなどを母の日の贈り物に・・
とお買い求めくださるお客さまがいらして、大変励みになりました♪

中には、
「毎年、色違いでプレゼントしてるの。」
という方や
「同じ色のものを少しずつ買い足しています。」
という方もいらして、確かに、年々シリーズが揃っていくというのも素敵ですね。


さて今回のブログでは、新入荷のフリーサイズスカートやワンピースのご紹介です!



いつもの当店のラインとは違い、カジュアルな雰囲気の軽くて薄くてご旅行などにも重宝していただける商品です。
しかもフリーサイズでSサイズ~LLサイズの方までOK♪
(当店オーナーも着用してます!!)


なんと、折りたたみ傘と同じくらいのサイズにまでコンパクトになります!!



間近にせまったゴールデンウィークや夏のご旅行などにもおススメです。
また、ご旅行好きのお母さまへの贈り物にも良いですね!


 

同じ柄がほとんどないくらい種類がいろいろありますので 、ぜひ店頭にてご試着の上、お選びくださいませ。


トラベルスカート(フリーサイズ)

価格:3,900円



トラベルワンピース(フリーサイズ)

価格:4,900円




新年度、新しい環境に対応するために、いろいろと気忙しい方もいらっしゃるかと存じます。
ちょっとした息抜きやリラックスタイムをお持ちになることができましたら、ぜひ自由が丘ティナクリスティーヌにもお立ち寄りくださいませ。


Tina Christine(ティナクリスティーヌ)
東京都目黒区自由が丘2-14-15 Space C2 WEST 2F
TEL:03-5731-8323
平日10:30~18:30  土日祝12:00~18:30 ※水曜定休
(2015年3月1日より営業時間が変わりました)

Web site:http://tinachristine.jp/
Online shop:http://tinachristine.shop-pro.jp/


0 コメント: